伊賀、田舎の台所


三重県伊賀市でフルタイムで働きながら主婦をしています。 最近はガスオーブンを買って趣味として料理やお菓子作りに夢中です。 食器集めも大好きです。


--/-----:---スポンサー広告

一年ぶりの東京

08/07-22:30-COM(3)-TB(0)-旅先グルメ

東京出張から帰宅しました。

東京もやっぱり暑くて暑くて、移動がたいへんでした。

研修は、午後からだったので着いてすぐ都庁の45階まで上がり

カフェでランチ。45階から見る景色は、最高です。

1都庁

都庁2


研修が終わり、夕方、今度は、東京タワーに上がりました。

毎年、来ていますが何度見ても飽きません。

東京の夜景は、魅力的です。

ただボーっと見てるのが好きです。

夕暮れからだんだん暗くなっていくにつれてライトがはっきりしてきて

きれいですー!

東京タワー4

東京タワー5

東京タワー6

東京夜警1

東京タワー1

東京タワー3

yakei.jpg



天の川

天の川を彩ったイルミネーションもきれいでした。


そして、ディナーは、東京タワーのすぐ前にあるレストラン・タンゴさんで。

コースをいただきました。まあまあでしたが、景色と雰囲気が良いので

周りを見ると若者たちがいっぱいで楽しかったです。

タンゴ1

タンゴ2

タンゴ3

タンゴ4

タンゴ5

コンサートブラジル

ブラジルの音楽をアレンジして演奏してくれました。

今夜は写真がいっぱいになりました。

それでは、今夜は、これで。



関連記事

comment

No title

茜-URL-08/08-22:58-edit
東京タワー、登ったのは1度だけです。
約20年前、高所恐怖症なのに、親が有無を言わさず…。怖かったです。景色以前に窓に近づけませんでした。なぜかナマズが居たのだけ覚えています。
あれ、まだ、いるんでしょうか?

今の職場からは、東京タワーが見えます。
スカイツリーも良いけど、赤い東京タワーも風情があって好きです。登らなければ…。

Re: No title

おきさち-URL-08/09-14:26-edit
そうなんですか?

東京に住んでる人の方がきっとタワーに上る確率少ないんでしょうね。

私は、東京に行くたび必ず上ってるような気がします。

夜景が好きです。ニューヨークのマンハッタンの夜景も感動しましたが

大都会東京の夜景も素敵です。

田舎に住んでるからたまに行く都会の空気はちがいます。

職場からタワーが見えるなんて羨ましいです―!

いつも出張の時期が夏なのが残念です。

また来年も行けたらいいなと思います。

こんにちは

あかね-URL-08/09-22:16-edit
東京に出張でいらしていたのですね。
お疲れ様でした。
ちょうど一番暑い時だったのではないですか?


東京タワー・・・いろいろなイベントをやっていて
楽しいですよね。
27日の堀江淳さんを見に行きたいですねぇ~
(あ、聴きに・・・^^; )
大学時代に旦那(当時はまだ結婚前よぉ~)と一緒にコンサートに行ったことがあり、
なんか懐かしいなぁ~って。
会社帰りに行ってみようかな・・・

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://sachicooks.blog10.fc2.com/tb.php/768-0e427d33

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

appendix

おきさち

おきさち
三重伊賀市の田舎で兼業主婦してます。
趣味はお菓子作りです。

recent entries

ザクロの実
zakuronomi
サツマイモチーズケーキ
リンゴ狩り
シュウメイ菊

categories

ALL[208]
季節のおもてなし料理[44]
お菓子作り[173]
パン作り[56]
今日の我が家飯[394]
旅先グルメ[133]
朝ごはん[34]

monthly

2016-10[5]
2016-09[24]
2016-08[28]
2016-07[28]
2016-06[28]
2016-05[33]
2016-04[31]
2016-03[29]
2016-02[28]
2016-01[31]
2015-12[29]
2015-11[28]
2015-10[31]
2015-09[27]
2015-08[15]
2015-07[26]
2015-06[20]
2015-05[21]
2015-04[19]
2015-03[12]
2015-02[18]
2015-01[17]
2014-12[15]
2014-11[15]
2014-10[12]
2014-09[12]
2014-08[14]
2014-07[12]
2014-06[7]
2014-05[7]
2014-04[7]
2014-03[14]
2014-02[8]
2014-01[9]
2013-12[11]
2013-11[6]
2013-10[7]
2013-09[7]
2013-08[6]
2013-07[3]
2013-06[6]
2013-05[5]
2013-04[6]
2013-03[13]
2013-02[10]
2013-01[7]
2012-12[2]
2012-11[5]
2012-10[7]
2012-09[8]
2012-08[7]
2012-07[5]
2012-06[9]
2012-05[15]
2012-04[16]
2012-03[20]
2012-02[14]
2012-01[12]
2011-12[9]
2011-11[9]
2011-10[18]
2011-09[1]
2011-08[20]
2011-07[11]
2011-06[11]
2011-05[12]
2011-04[15]
2011-03[29]
2011-02[26]
2011-01[14]

recent comments

*zakuronomi
⇒goch

*ザクロの実
⇒ゆいっちょん

*リンゴ狩り
⇒おきさち

*リンゴ狩り
⇒おきさち

*リンゴ狩り
⇒おきさち

*リンゴ狩り
⇒カミさん

*リンゴ狩り
⇒はるさん

recent trackbacks

mamaの鍵~Cafe fuu Manma~
お慶さんのおもてなし料理日記
美味しい笑顔がみたいから♪(*^▽^*)
こんなの 見っけ!
歳を重ねて素敵に!☆2
持たない生活 ♪ ミニマム・断捨離・シンプルライフ
バタバタママの小さな出来事
森の食堂 ア・ラ・カルト
目指すもの・・・その先には・・・!?  ~go for it~
箸休め ―季節の味を愛でる会の備忘録―
チョコっと天然・山暮らし
キッチン夫婦
どんぴんたんの台所

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

まとめ

